釣りに使える便利グッズ

シマノ2021年魚拓カレンダー受付開始!

今年も残すところ、あと2か月。

釣れても釣れなくても、記録更新してもしなくても

満足できる釣りが出来れば、また来年健康に釣りが楽しめればそれで良いのです。

すでに釣りシーズンを終えた方もいれば、真冬でも釣りに行く方もいるでしょう!

そして釣りのモチベーションを上げる「シマノ魚拓カレンダー」が今年も受付を開始しました。

2021年の表紙は眼張魚(メバル)

1月:真鯛【マダイ】

2月:平鱸【ヒラスズキ】

3月:鮃【ヒラメ】

4月:へら鮒【ヘラブナ】

5月:伊佐木【イサキ】

6月:鮎【アユ】

7月:白鱚【シロギス】

8月:障泥烏賊【アオリイカ】

9月:黒鯛【クロダイ】

10月:太刀魚【タチウオ】

11月:間八【カンパチ】

12月:口太グレ【クチブトグレ】

のラインナップ。




 

シマノ2021年魚拓カレンダー受付開始!

我が家はキッチンに飾ってありましたが、

家族が夜中にキッチンに入って魚拓カレンダーの魚と目が合ったそうで

大迫力のカレンダーの魚に驚き、家に飾ることは出来なくなってしまったほど

迫力ある絵です。

小型魚であれば可愛らしいのですが、大型魚は精悍な顔つきそのものなので

女性や小さなお子さんは夜中に見ると怖い位の迫力を感じる

シマノカレンダーです。

 

シマノ魚拓カレンダー2021申し込み方法

 

(1)シマノメンバーズサイトからのお申し込み方法

(1-1)シマノメンバーズの方

すでにシマノメンバーズにご登録の場合は、シマノメンバーズサイトにログインしていただき、

『メンバー専用カタログ発送システム』のバナーよりお手続きを行なって下さい。

なお、総合カタログ、釣種別カタログとの同時お申し込みはできません。

シマノメンバーズサイト:https://fishing.shimano.co.jp/login

 

(1-2)シマノメンバーズではない方

シマノメンバーズに新規登録を行なった上で、ログインしていただきお申し込みください。なお、登録は無料です。

シマノメンバーズ新規登録:https://fishing.shimano.co.jp/member/preregist

(2)郵送でのお申し込み方法
下記必要事項(1)~(5)をご記入の上、ハガキ、封書等でお申し込み下さい。

<必要事項>

(1)お届け先の郵便番号

(2)住所

(3)氏名

(4)電話番号

(5)ご希望の部数

【宛先】

〒544-0013
大阪府大阪市生野区巽中1-19-27
株式会社ハーリードット エル 内 シマノ魚拓カレンダー受付係

 

※シマノメンバーズサイトからの注文が簡単で一番速いです!

 

シマノ魚拓カレンダー料金

1部: 1,650円

・上記代金には、商品代金、消費税、送料、代引き手数料を含んでおります。

・一度のお申し込みで5部までお申込みいただけます。

・2部:3,300円、3部:4,950円、4部:6,600円、5部:8,250円

 

釣具店などでも、

○○○〇円以上購入の方にシマノ魚拓カレンダープレゼントキャンペーンが

毎年ありますが、釣具店名が入っています。

しかし、シマノから注文する魚拓カレンダーは店名など記入されていないので

絵としてこだわる方は絶対こちらをお勧めしますよ!

 

釣りシーズンの訪れを知らせてくれる「シマノ魚拓カレンダー」。

2021年もカレンダーを眺めながら釣行計画を立ててみては如何でしょうか!

毎年、すぐに売り切れとなるのでお早めに~

 




 

-釣りに使える便利グッズ
-

© 2024 釣具買取【ファーストワン】