「2019九頭竜サクラマス」最高のロケーションで!

2019/03/09 12:00~13:00

快晴  中角水位計0.35m

 

仕事の合間に釣り。こんな贅沢な時間は無い!

お昼は朝から流していた方も休憩をする。場所が空く、さっといける地元ならではの釣りで羨ましがられるが

その分釣りをしている時間は少ない訳で、ひと流しで終了となる。

それでもその1~2時間は仕事のことも忘れて釣り意外のことは何にも考えなくても良い至福の時間。





 

しかし水が動いてない。

いつもそれなりの流れはある所へキャストするもラインが全く動かずダルんと弛んだままだ。

川の面白さは海とまた違い、水位計は先週と大差なくても水が流れない日と流れる日があるのはなぜなんだろう?

それでもこの晴天の中でキャスト出来るのは最高の気分。

遠くにはまだ雪が残る山が見え風が冷たいのでウェアーは着ていたが気持ちの良い釣りを楽しめた。

 

今日は雲が少なく太陽光でかなり水面ギラついていましたが、

136"04BS Lubisu(ルビス)Light Copper 可視光線透過率33%~24%

 

Lubisuは調光偏光レンズを使っているため、暗い場所では可視光線透過率が自動で上がりレンズカラーが薄くなり

明るい場所では自動でレンズが暗くなり透過率を下げてくれる優れたレンズです。

自宅から川までの運転の際は、レンズが明るく、川にいるときはレンズは暗くなり釣りをする上で

ベストな光量を保って眩しさを抑えてくれます!

136"シリーズでは「Rodem(ロデム)」も調光偏光レンズなのでおススメですよ!

[136"04BS Rodem(ロデム)]

136偏光サングラスの発売は2019年3月16日(土)

ご期待ください。

 

 




 

-サクラマス釣行九頭竜川
-, ,