釣行記

2019シーズン上半期釣行まとめになってないまとめ。

もう2019シーズンも半分が終わりました。

今年はあっという間に・・ジジイになったという事でしょうか?

時の経つスピードが日に日に速く睡眠時間さえ、

まともに取れないほど毎日が激動です。

小さい頃、

「何か成功したり活躍したり秀でたことを身に着けたいなら人の2倍、3倍それをやり続けなければ自分の思い描く道は進めない」

と父親に何度も言われていた。

今現在は人の2倍程度は・・と自分では思っているが、

まだまだ思い描くような道には辿りつけていない。

まだまだいろんな面で甘い。





自分位の年になると、部下を持つ年代となり自分の仕事以上に悩みの種となっている人も多いと思うが

自分の行動をSNSにさらけ出してそれを部下達がどう見ているのか今一度改めた方が良いですよ。

良い年の大人が自撮りして自分の行動をアピールする。

冷静に考えればこんな恥ずかしい事は無い。

本当に仲の良い者だけが見ているわけでは無いし、それを商売に結び付けようと考える方もいる訳だが、

稼いでる人は、自撮りなんてしてませんよ。

SNSは本当に怖い。

大人の行動をも麻痺させる。

 

まったく釣りの話をしていませんが、釣りは6月に入ってからは満足できるタイミングで釣り場にすら立てていない。

今年80㎝ヒラマサを早い段階で釣ってしまい、数を求めて狙っていくつもりが

休日の度にバタバタとなって、釣りをしたい欲求に体力が付いていかず、サーフで30分ロッドを振っただけで右腕乳酸全開で情けない気持ちになった。

今シーズン序盤から何度も言ってますが、今年福井県は魚の数が多い。

サイズは大小様々ですが、色んな魚種が豊富に釣れてるし色んな付き場に魚もしっかり付いてる。

夏に向けてベイトも豊富となっていく。

釣りは自分のペースで楽しむのが一番、2019シーズン下半期も宜しくお願い致します。




-釣行記
-

© 2024 釣具買取【ファーストワン】